スマートフォン版はこちら

函館赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

函館赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「函館赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-8631
住所 北海道函館市堀川町6-21
電話番号 0138-51-5315
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

函館赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
ゆのかわ温泉整形外科 北海道函館市湯川町1-6-4
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
たけうち内科胃腸科医院 北海道函館市鍛治2-22-6
北美原クリニック 北海道函館市石川町350-18 石川学園通メディカルビル2F
千葉医院 北海道函館市富岡町3-29-6
渡部外科クリニック 北海道函館市日吉町3-16-11
竹田皮膚科医院 北海道函館市本町6-4


おすすめ病院の口コミ

  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
  • ピチョさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    以前に原因不明の熱が1か月も続き、いくつか病院を転々としていたのですが、こちらの病院でやっと原因を判明することが出来ました。

    担当の先生も病気の原因、予防、治療法など事細かに大変親切、丁寧にお話してくださり、私の病気に対する不安をすべて取り除いてくれました。

    現在、すでに病気は完治しております。
    病気のケアはもちろん、再発もなく、健康体で過ごせているのは、精神面でも安心させて頂いたお蔭と思っております。
  • yukiさん
    田口小児科医院 口コミ
    病院内は吹き抜けになっており、動物の絵柄の壁紙や音楽が鳴る時計が飾ってあり、子供向けの趣となっています。待合室にはおもちゃや本が置いてあるので、一緒に連れて来た子供が退屈せずに済みます。先生や看護師さん、スタッフの方も優しく、安心感があります。小児科なので本来は14歳までが対象年齢ですが、大人が行っても看て下さいます。携帯電話やパソコンで受診予約ができ、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、自分の待ち時間ギリギリまで家で過ごすことが出来るので助かります。数台ですが、駐車スペースもあります。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

函館赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ